塗装に関するマメ知識やイベントなど最新情報をお届けします! スタッフブログblog

【川口市】お客様の声をいただいています!|埼玉県川口市、蕨市の外壁塗装、屋根塗装専門店カワグチペイント 口コミ評判No,1!

新着情報スタッフブログ 2019.10.17 (Thu) 更新

こんにちは!

埼玉県【川口市】にある外壁塗装・屋根塗装専門店のカワグチペイントと申します。

今日もホームページをご覧の皆さまありがとうございます。

 

お客様の声をいただいています。ありがとうございました。

工事中大変お世話になりました。

 

当社では、お客様の声を第一切に考え、お客様一人一人の声に耳を傾け、
業務改善、社員教育、今後のサービス向上の為に活用させていただきます。
ご紹介させていただきます。

 

完成後の写真です。

施工前よりとても明るくなって、上品さと優しい雰囲気に仕上がりました。

 

お客様の声をご紹介させていただきます。

 

* どのようにして、当社をお知りになりましたか?
  インターネット

* 今回当社を選んで頂いた理由は?
  見積りから訪問、説明まで丁寧にご対応頂きました

* 工事の進み具合はいかがだったでしょうか?
  大満足

* 職人のマナーはいかがだったでしょう?
  大満足

* (有)乙坂建装の工事いかがでしたでしょうか?
  途中の報告・説明や職人さんのマナーなど、大変丁寧で大満足です。
  お願いして本当に良かったです。
  当然仕上がりも綺麗で素晴らしかったです。
  今後も何にがあればまたお願い致します。

 

忙しい中アンケートをお答えいただきありがとうございました。

この度は弊社に外壁・屋根塗装工事のご依頼を頂き、誠にありがとうございました。

お客様に満足していただけるように
今後も更によいサービスがご提供できるように頑張りますので、よろしくお願いいたします。

お客様から頂いた声を掲載させていただいてます。
今までかかわらせていただいた、大切なお客様の声はこちらから

お客様の声ご覧ください。

 

外壁塗装・屋根塗装工事詳細は施工事例をご覧になって見てください。

施工事例

埼玉県川口市、草加市、八潮市、戸田市、蕨市で外壁塗装をお考えの方はこちらへ

外壁塗装シリコン

埼玉県川口市、草加市、八潮市、戸田市、蕨市で屋根塗装をお考えの方はこちらへ

屋根塗装 遮熱シリコン塗装

カワグチペイントへのお問合せはこちらです
0120-36-2828[営業時間:8:00〜18:00]

埼玉県対応エリア(外壁塗装、屋根塗装、屋根リフォーム工事)
川口市、草加市、八潮市、蕨市
塗装ショールーム住所はこちらです
〒334-0074 埼玉県川口市江戸2-7-11

メールでのお問い合わせはこちらです
お問い合わせフォーム

ご相談お見積り診断は無料!お気軽にご連絡下さい!!

 

 

 

 

ご相談お見積り診断無料!お気軽にご連絡下さい!!

0120-36-2828電話受付時間 8:00-18:00(日曜日定休)

ご相談・お見積り依頼

創業21年、自社職人施工、安心塗装工事がウリの外壁塗装専門店 KAWAGUCHI PAINT