塗装に関するマメ知識やイベントなど最新情報をお届けします! スタッフブログblog

【川口市】お客様の声をいただいています! 川口市安行領根岸  N様|埼玉県川口市、蕨市の外壁塗装、屋根塗装専門店カワグチペイント 口コミ評判No,1!

新着情報スタッフブログ 2021.12.24 (Fri) 更新

こんにちは!
埼玉県【川口市】にある外壁塗装・屋根塗装専門店のカワグチペイントと申します。
今日もホームページをご覧の皆さまありがとうございます。
お客様の声をいただいています。ありがとうございました。

 

工事中大変お世話になりました。
当社では、お客様の声を第一切に考え、お客様一人一人の声に耳を傾け、
業務改善、社員教育、今後のサービス向上の為に活用させていただきます。
ご紹介させていただきます。

 

屋根施工前の写真です。

屋根施工後の写真です。

外壁塗装施工前の写真

 

外壁塗装施工後の写真です。

とても魅力的な青色、爽やかな印象に仕上がりました!!

施工前の外壁の色を変えるだけで、大きく印象を変えることができます。

自分好みの色を選ぶだけで、塗り替えをして気分転換もできます。

より快適で、癒されるお家に仕上がることができます。

 

お客様の声をご紹介させていただきます!!

*どのようにして、当社をお知りになりましたか?

  インターネット

*今回当社を選んで頂いた理由は?

 以前にベランダの補修工事をお願いした際

 仕事がとても丁寧でした

*工事の進み具合はいかがだったでしょうか?

 大満足

*職人のマナーはいかがだったでしょうか?

 大満足

*有限会社乙坂建装の工事いかがでしたでしょうか?

 職人さんの対応も良く細かい所まで気を使って頂き

 とても素敵に仕上がりました。感謝しております。

 何より社長さんのお人柄が良いので、安心して任せる事ができました。

 次回もお願いしたいと思います。

 工事内容をお知りになりたい方はこちらをクリック!

 

忙しい中アンケートをお答えいただきありがとうございました。
工事期間中は大変お世話になりました。
この度は弊社に外壁塗装工事のご依頼を頂き、誠にありがとうございました。

お客様の要望を何度も打ち合わせをして、一緒に考えて、納得頂けるまで、
安心して塗装を任せられるまで対応させていただきますので、どんな小さい
な事でもいいので、お気楽に連絡いただければ幸いです。

お客様に満足していただけるように
今後も更によいサービスがご提供できるように頑張りますので、よろしくお願いいたします。

 

埼玉県川口市、草加市、八潮市、戸田市、蕨市で外壁塗装をお考えの方はこちらへ

塗装メニュー

カワグチペイントへのお問合せはこちらです
0120-36-2828[営業時間:8:00〜18:00]

メールでのお問い合わせはこちらです
お問い合わせフォーム
ご相談お見積り診断は無料!お気軽にご連絡下さい!!

 

埼玉県対応エリア(外壁塗装、屋根塗装、屋根リフォーム工事)
川口市、草加市、八潮市、戸田市、蕨市、越谷市
塗装ショールーム住所はこちらです
〒334-0074 埼玉県川口市江戸2-7-11

 

ご相談お見積り診断無料!お気軽にご連絡下さい!!

0120-36-2828電話受付時間 8:00-18:00(日曜日定休)

ご相談・お見積り依頼

創業21年、自社職人施工、安心塗装工事がウリの外壁塗装専門店 KAWAGUCHI PAINT